ウルフギャング・ステーキハウスのステーキに毎回感動してしまう。

【場所:六本木(他複数店舗あり)】

【今回の金額:約¥18,000/人(Tボーンステーキ・アラカルト5品※2人で・ドリンク2杯)】

 

私の中で、ステーキ=ウルフギャング。

 

数年前にウルフギャングに初めて伺ったとき、

Tボーンステーキの圧倒的な美味しさに衝撃を受け、

ステーキ食べたい!となったときは毎回ウルフギャングです。

 

六本木はベンジャミンやエンパイヤなど、ウルフギャング以外にも

有名店がたくさんあるので、色々食べ比べてみたいですが・・・。

どうしてもあの味を求めてしまい、ウルフギャングばかり。

昨年NYに行ったときも数あるステーキ店の中で

ウルフギャングを選んでしまいました。笑

大好きなレストランです。

思い出すともう食べたい!

 

さてさて、もう何度目かの来店。

初めてジャンボ・シュリンプカクテルを頼んでみました。

 

 f:id:MOCCHAN:20200808120559j:image

 

フツーーーでした。笑

茹でた海老。

 

写真撮り忘れましたがベーコンは毎回頼みます。

厚切りで美味しい!

 

f:id:MOCCHAN:20200808115844j:image

 

ビバリーヒルズチョップドサラダ。

美味しい。うん、普通に美味しい。笑

 

そう、ウルフギャングはステーキ以外の料理は正直普通。

ここからが本番です、Tボーンステーキ・・・!!

 

f:id:MOCCHAN:20200808120622j:image

 

焼き方はいつもミディアムレア。

 

f:id:MOCCHAN:20200808120014j:image

 

付け合わせはクリームスピナッチとマッシュポテトです。

この2つは毎回頼みます。

ウルフギャングのクリームスピナッチが好きすぎて、

家で再現しようと試行錯誤したことがあるほど!

でもなかなかこの味にはなりませんでした。泣

時々更にロブスターマックンチーズを頼むこともあり、

美味しいですが結構重いので万人受けではないかな。

 

本当に何度食べても感動するほど美味しい。

噛めば噛むほど旨味が溢れてきます。

霜降りの和牛みたいに、溶けるような感じのも好きですが、

このギュッとしてて食べ応えのあるお肉、最高です。

 

ボリュームのあるお肉ですがペロリ。

大満足のディナーとなりました。

 

次はお肉大好きで大食いの父を連れて行く予定です!