INTERSECT BY LEXUSでゆったりランチ♪

【場所:表参道】

【今回の金額:¥1500/人(定食・ドリンク1杯)】

 

車のブランドが展開するレストランやカフェってなかなかクオリティ高し。

 

今回伺ったのはINTERSECT BY LEXUS(インターセクト バイ レクサス)。

その名のとおりLEXUSによるレストラン・カフェです。

 

表参道って、お店多いもののランチの時間は特に満席で入れないことがしばしば。

ここ行こう!と思って表参道に行くと、並んでてなかなか入れずランチ難民・・・

なんてことがよくあるのですが、そんな時は大体こちらに伺います。

休日のランチでも入れないってことがない。(偶然?)

それでいて雰囲気も味も良くて重宝しています。

(予約もできます。)

 

2階建のこちらのお店は1階がカフェ、2階がレストランになっています。

いつも大体ランチで利用するので2階に通していただくのですが、

ホテルのラウンジのように落ち着ける雰囲気です。

 

ちなみに1階のカフェはこんなかんじ。

 

f:id:MOCCHAN:20200810101534j:image

 

2階に上がる階段もおしゃれ。

 

f:id:MOCCHAN:20200810101603j:image

 

2階。

各テーブル、ゆったりとした広さがあるのは良いですよね。

※店内写真は前回伺った際に撮ったもの。

 今回伺うと、コロナ感染予防のため至る所に仕切りがされていました。

f:id:MOCCHAN:20200810101637j:image

f:id:MOCCHAN:20200810101643j:image

 

お肉の御定食をオーダーしました。

 

f:id:MOCCHAN:20200810101701j:image

 

これだけ充実していて1300円税込。

この空間でこの料理、コスパはめちゃくちゃ高いと思います。

 

なにげ好きなのがサラダ。

紫キャベツのラペが入ってたり凝っています。

大山鶏も柔らかジューシーで美味しい!

 

接客も明るく親切で、快適にランチをいただけ大満足。

またこの辺りに行った時には伺おうと思います。