FRIJOLESのボリュームたっぷりのブリトーがお気に入り♡

【場所:六本木(他複数店舗あり)】

【今回の金額:約1400円(ブリトー・ドリンク※ドリンクは飲み放題)

 

FRIJOLES(フリホーレス)のブリトーが大好き。

一時期ハマりすぎて、週に何度も通いました。

本当に、クセになる美味しさなんです!

 

私は毎回六本木店を利用するのですが、

麻布十番や汐留、大手町、代官山にも店舗があるみたいですね。

 

メニューはブリトーの他にも、タコス・サラダ

・ボウル(サラダにライスが入ったもの)があります。

それぞれ中に入れる食材を自分でカスタムする形式です。

まずチキン・ポーク・ビーフ・ベジタブルからメインを1つ選んだら、

ライスやビーンズ、野菜やチーズやサルサソースなどをお好みでオーダーしていきます。

 

私はいつもブリトー

メインはチキンにして、サルサソースはコーンサルサ

1番辛い唐辛子のサルサ(レッドアルポル)の2種類入れてもらうのが定番。

 

f:id:MOCCHAN:20200813034350j:image

写真では伝わりませんが、持つとズッシリくるほどボリューミーです。

 

私は超辛党ではありますが、コーンのサルサソース(辛味がなくマイルド) は

入れることをオススメします。

コーンがゴロゴロ入っているためボリュームもアップしますし、

食感にも変化が出て格段に美味しくなりますよ。

 

f:id:MOCCHAN:20200813034413j:image

あ〜もう食べたい。

次はビーフにしてみようかな。

 

本当に美味しいのでぜひぜひ。