THE GOOD VIBESは海岸のごきげんなハンバーガー屋さん♪

【場所:芝浦】

【今回の金額(夜):1,500/人(バーガー・ドリンク1杯)

 

ふらっと気楽に伺えるハンバーガー屋さん。

THE GOOD VIBES(ザ グッド バイブス)。

f:id:MOCCHAN:20200802200031j:image
f:id:MOCCHAN:20200802200036j:image
f:id:MOCCHAN:20200802195956j:image

 

こちらのお店の近辺は、何もない(笑)のですが、

東京湾に面していて開けていて、散歩するのがとっても気持ち良い。

最初に伺ったのも、散歩していたら見つけてふらっと。

そしたら大当たり!

明るくカジュアルな雰囲気でくつろげるし、ハンバーガーも美味しい♡

調べてみると、ハンバーガーはNYのジャン・ジョルジュでシェフを

務めてらした方が監修しているそう!

なるほど美味しいわけです。

もう何度かリピートしています。

 

f:id:MOCCHAN:20200802195816j:image

私は熟成肉バーガーをオーダー。

カリッと焼かれたバンズはほんのり甘く、中はしっとり柔らかい。

パティは、お肉がかなりの粗挽きでムギュムギュっとした歯ごたえ。

噛めば噛むほど美味しいやつです。

ボリュームも満点。

 

f:id:MOCCHAN:20200802195920j:image

ちなみに夫は毎回、こちらのお店の看板メニューである

パストラミサンドを頼んでいます。

私も食べたことがありますが、特に男性は断然こちらがオススメ!

手間暇かけて作られているパストラミは旨味がすごい!

パストラミって食べることがあんまりないですが、

少なくとも今まで食べたパストラミってわりと薄めに切られていたのですが、

こちらのは分厚く、びっくりするほどジューシーです。

 

食べ終わった後もおしゃべりしながらゆっくりできるような雰囲気で好き。

パティとパストラミが両方入ったバーガーもあり、挑戦してみたい!